トライアル東北選手権最終戦 山形大会

東北戦山形大会だった皆様、大変お疲れさまでした。
今大会が、今年のトライアル東北選手権の最終戦と言う事で、気合が入っていた方も
多かった事と思います。僕はと言うと、残り2戦しか参加できなかったので、昇格とか
そう言う事には全然絡めなかったのですが、最終戦にして5位に入賞する事が出来、
来年への足掛かりをつかめた様な気がします。1年を通して戦うのは、一筋縄では行か
ないとは思いますが、この冬場に少しでもNAクラスを意識した練習をして、また良い
ご報告が出来るシーズンにしたいと思います。

例によって大会中の写真がございませんが、まずはエンジョイクラスの表彰&リザルト。
完璧に身内の戦いでしたね(笑
f0096363_1836879.jpg
f0096363_18362887.jpg
続いて、NBクラス。1位の方、写真切れてごめんなさい<(_ _)>
f0096363_1837596.jpg
f0096363_18381332.jpg
そして、NAクラス。ヤスオ君、リタイヤしなければ。。。
f0096363_1839364.jpg
f0096363_18391840.jpg
最後は、IBクラス。米田さんは敵無しですね。年間もトップでした。
f0096363_18394432.jpg
f0096363_184028.jpg
皆さんおめでとうございます。みんな良い顔してますね(*^^)v
[PR]
by dr510 | 2012-10-07 18:46 | PLAY | Comments(5)
Commented by カマティャン at 2012-10-07 19:09 x
お疲れ様でした。
入賞おめでとうございました。リヤホップDVD効果?
居残り練習しても相変わらずグダグダでした。
※トン汁ごちそうさまでした。TTコンペの懐かしい味で美味しかったです。
Commented by sendado at 2012-10-07 19:18
お疲れ様でした&豚汁ごちそうさまでした!
入賞流石です!
この冬は練習して、来シーズンは勝負に絡めるように
頑張ります。っていうか、よろしくお願いします。
居残りは、「過ぎたるは及ばざるがごとし」でした(文字通り(爆))
Commented by 小川部・部長 at 2012-10-07 19:38 x
入賞おめでとう&豚汁ご馳走様でした。
来シーズンは、全戦出場して、全線炊き出しお願いしますw

来年につながる結果で良かったですね。来年はどういう風に追いかけるか検討します。
Commented by KBC at 2012-10-07 21:38 x
お疲れさまでした&ご馳走さまでした&入賞おめでとうございます(^ω^)
来年に向けた特訓よろしくお願いします。(^O^)
Commented by dr510 at 2012-10-08 18:13
>カマティヤンさん
DVD効果は?ですが、結果良ければってとこです。
>sendadoさん
優勝おめでとうございます。居残り練習はダメでしたか。
我が家は、道の駅・菅生SAと観光して、南インター分岐点では
3台後ろを走ってました。お陰さまで通勤割を使えました(笑
>小川部・部長さん
マインダ―お疲れさまでした。来シーズン、エントリーだけは
フル参戦するつもりです!部長もエンジョイで一緒に行きましょう!
>KBC☆さん
冬場は一緒に練習して、お互い良い結果を残しましょう!
<< 各社取り揃えて。。。 リヤホップ >>