メイクカップトライアル

今日は、山形・立石トライアルパークにて開催されたメイクカップトライアル
参加してきました。参加の皆様大変お疲れさまでした。運営の皆様、美味しい芋煮
ご馳走様でした。最後にカレー味も頂き大満足な大会でした。朝のブリーフィング↓
f0096363_17173719.jpg

今大会からメイクカップトライアルの相談役?として、イタリア人以外では初めて
フェラーリをデザインした男として有名な奥山氏が就任しご挨拶(左の方)。
f0096363_17231343.jpg

ちなみに今回僕はウエストバックを忘れ、以降の写真が有りませんorz

トライは10セクション2ラップで、参加クラスはやじろべえクラス。結果は9位でした。
全体的にロックとウッズの混在するセクション設定で、地形的には極端なヒルクライムが
無いものの、気持ちが休まる所も少なく気温も高く、かなりバテバテな感じでした。

来週この会場で開催される、東北選手権最終戦山形大会の下見も兼ねていたので、今日の
参加はかなりの収穫だったと思います。来週は5点を取らないように頑張ります。
[PR]
by dr510 | 2012-09-30 17:41 | PLAY | Comments(4)
Commented by sendado at 2012-09-30 17:45
お疲れ様でした。
暑さには参りましたが
帰りの覆面パトでちょっとヒンヤリとしましたねw
ていうか、仙台は涼しいかと思ったら
台風のせいか蒸し暑い気が...
Commented by KBC☆ at 2012-09-30 18:40 x
お疲れさまでした\(^o^)/。暑くてバテてたハズでしたが、芋煮3LAPで復活できました(笑)来週もよろしくお願いします。
Commented by カマティャン at 2012-09-30 19:50 x
お疲れさまでした
お写真少々UPしました
Commented by dr510 at 2012-10-01 09:13
>sendasoさん
今回は完敗です。来週はクラスが違いますが、来年を見据え
お互い悔いの残らない最終戦にしましょう。
あの路線は80Kmなので要注意ですね(汗
>KBC☆さん
僕は芋煮4Lapで撃沈しました(笑
>カマティヤンさん
僕も写真撮るぐらいの余裕が出来るようにがんばらなくちゃ。。。
<< 台風一過 2脚づかい >>