人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難車発見!

実は一昨日、お客さんに代車で出したスクーターが盗難に遭い、憤慨していたのですが
今日午前10時頃たまたま、僕が外出先から帰る途中の路地裏で盗難されたそのスクーター
が放置されているのを発見し、直ぐに所轄の交番に連絡し「今から現場に向かいますので
離れないで下さい」とお巡りさんに言われ待つ事40分。到着後、現場検証&近所の聞きこみ
が終わったのがお昼前。今日は事故車の修理とか忙しいのにとか思いながら、マイ軽トラで
ピックアップし交番まで運び、犯人の指紋を取るので返却は明日とか言われ空荷で帰宅。
盗難車発見!_f0096363_22532948.jpg

午後はメヒコさんに〒バイクの点検と、今日入荷した細身の箱入り娘の開梱をして貰い、
遅れた修理をしつつ、夕方からは消防団の幹部会議もあり、あっという間の1日でしたorz
by dr510 | 2012-09-28 22:59 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by ナポ at 2012-09-29 23:28 x
綺麗な写真ですな~心なしかスクーターがキョドってるように見えます
Commented by dr510 at 2012-09-30 17:45
>ナポちゃん
持ち主もキョドってます(泣
<< 2脚づかい TY125 4Tセットアップ >>