とりあえず

今日は日中ブログの更新が出来ない状態が続き、夜は夜でお嬢のお店で
「とりあえずビール」とか言っちゃって、オヤジ丸出しのでも楽しくもある
ひと時を過ごしました。お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
f0096363_093283.jpg
オヤスミなさいzzz
[PR]
by dr510 | 2012-09-21 23:58 | USUAL | Comments(3)
Commented by カネマス at 2012-09-22 11:33 x
お疲れ様でした。楽しいひと時でした。で、次回は?
Commented by みっち at 2012-09-22 14:40 x
昨日は お世話様でした ホント楽しい時間でしたよ 仲間っていいですよね(^-^)
次回も宜しくお願いします。
Commented by dr510 at 2012-09-22 16:56
>カネマスさん
昨日は収穫有りだったんじゃない?次回は是非カネマスさんプロデュースで!
>みっちさん
こちらこそお世話様でした。楽しい時間はあっという間ですよねぇ~
<< お彼岸 Beta ENDURO 2T ... >>