人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご満悦

SUGO 2DAYS ENDURO無事終了しました。全日本クラスはKEN2”監督が優勝。2位はふじゃぁらさん、3位はユータロー選手でプレストチームが文句なしでマニュファクチャラーチームも優勝しました。表彰式も終り本部に挨拶に来たKEN2"監督とユータロー選手とチャッカリ写真を撮るスタッフ長女です。
ご満悦_f0096363_20575329.jpg

本来は長女の位置にふじゃぁらさんが写るべきでなのですが事務局の片付が忙しく、まぁ代理って事でね。両端のお二人さんも若い娘と写真を撮れて悪い気はしないでしょ?
by dr510 | 2006-04-16 21:03 | WORK | Comments(6)
Commented by メヒコ at 2006-04-16 21:53 x
親方、本当にお世話様でした。
Commented by カネマス at 2006-04-16 22:57 x
2dayな皆さん、お疲れ様でした。とりあえず、大きな肩の荷がおりたって感じですね。約半年、本当に皆さんお疲れ様でした。
Commented by カマティアン at 2006-04-17 15:59 x
皆様お疲れ様でした。
体痛いチッチキチー。
Commented by アベマ at 2006-04-17 20:36 x
SUGOな皆様お疲れ様でした。初めてのSUGO、準備が不充分でしたが、何とか2日間走れました。ありがとうございました。ファイナルに出れなかったのは残念だけど、次回は完走して最後まで走りたいです。体痛杉です。木古内、仮申込決定通知書来ました。準備始めます。
Commented by YUTARO at 2006-04-19 10:25 x
SUGO2DAYSお疲れ様でした
そして楽しいコースありがとうございました。
そして最後はDr510長女との記念撮影
そりゃ悪い気はしませんよ(嬉)
そうそう トレックフィールドカード入れ最高した。
これで木古内のタイムチェックでは1~2秒は速くなりそう
Commented by dr510 at 2006-04-19 20:55
カードホルダーを持ってKEN2"HCとFUJIWARAさんと一緒にニュージー行けると良いね!みんな応援してますよ!多分行けるでしょう。
<< ご褒美です SUGO 2DE速報 >>