トライアル東北選手権SUGO大会

灼熱の中、トライアル東北選手権SUGO大会だった皆様、大変お疲れさまでした。
f0096363_16441842.jpg

地元と言う事でオブザーバーの皆様も知り合いが多く、とても安心してトライする事が
出来ました。ありがとうございました<(_ _)>。朝のライダースミーティング↓
f0096363_16471615.jpg
そして、ほぼマインダ―状態だったカネマスさんも、大変ありがとうございました。
僕の久しぶりの選手権は、NBクラスで11位/42台でした。かろうじてポイントをゲット
する事が出来ました。残り1戦ですがまた頑張りたいと思います。

反省材料は沢山有りますが、やはり一番は基礎体力を付けてなおかつ集中力を切らずに
ラップを重ねられる事かな?1ラップ目に余りに調子が良く時間も予定より早くまわれ、
そのまま2ラップ目に突入してしまい、途中で電池切れになりしばらくピットで休憩。
f0096363_1704074.jpg
まずは、ラップ毎にきちんと纏める事を最終戦の課題としておきます。技術的な事は。。。(笑
[PR]
by dr510 | 2012-09-16 17:07 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2012-09-16 21:13 x
お疲れ様でした。もう少しでひとケタ。さすがです。選手権の緊張感、見てるこっちも緊張しました。さあ、練習しましょ、練習。
Commented by dr510 at 2012-09-17 09:38
>カネマスさん
マインダ―ありがとうございました。NBクラスのくせに贅沢させて頂きました。お陰様で、3LAP目は思い通りのトライが出来ました。最終戦 山形もぜひお願い致します。って言うか、エンジョイで出ましょう!
<< 旗日だって言うのに 本番車 >>