お帰りちゃ~ん!

北海道ツーリングに行っていた、ハルカとゼファコちゃんが今日無事に帰って来ました。
ハルカが大型免許を取得してから、ろくに大排気量のバイクに乗っていなかったので正直
帰って来るまで心配でしたが、本人達は「無事故無違反!」とか言ってケロっとしてました。
f0096363_12513684.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-09-14 12:52 | USUAL | Comments(7)
Commented by カネマス at 2012-09-14 13:00 x
無事故無違反無事帰宅。よかったよかった。
Commented by みっち at 2012-09-14 15:21 x
無事帰宅 よかったですね(^-^)

うちもの娘も 高校卒業したら バイク乗りたいって言ってます(^m^)
Commented by セロ-K1 at 2012-09-14 16:58 x
笑顔での帰宅、楽しんでこられたみたいで
良かったですね。これでお父さんも一安心ですね。
それにしても今時の女子はけっこうタフなんですね。
驚きました。
Commented by カマティャン at 2012-09-14 17:02 x
無事帰宅して何よりです。
お土産忘れた場合は福田町のヨークでよいとまけ売ってますよ(笑)
Commented by ナポ at 2012-09-14 23:50 x
ほっとしましたねぇ~良かった、自分もふらっと旅に出たくなりました、
よいと巻き!ねぇ~
Commented by シュガーです at 2012-09-15 10:24 x
無事帰宅 なによりです。日焼けして、たくましくなったんでしょうね。嫁さんが羨ましがってました。
Commented by dr510 at 2012-09-15 12:38
>カネマスさん
変な自信ついちゃって困ってます(笑
>みっちさん
娘さんにもバイクの楽しさを教えてあげましょう!
>セローK1さん
かなり楽しい経験してきたみたいで、昨夜はハルカのオンステージでした(笑
>カマティヤンさん
お土産は現地から宅急便の時代なのね。本人達より先にお土産が
自宅に届いてちょっと肩すかしでした(笑
それより会津で「よいとまけ」の方がウケました。
>ナポちゃん
ふらっと一人旅、しかも午後から。。。
>シュガーさん
レディースツーリングクラブでも作りますか!
<< 本番車 アレルギー >>