人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー

最近、ジゲンが体をすごく痒がるので心配になり先週病院に連れて行き、何の
アレルギーなのか血液検査をしてもらいその検査結果が判りました。
アレルギー_f0096363_20242544.jpg

お散歩の時によく目にする雑草、特にイチゴツナギ・クサヨシなんかのアレルギー
数値が異常に高く、これじゃ散歩できないじゃんって感じです。それと、涙やけも
ひどかったのでちょっと前から、餌は低アレルギーのチキン&玄米の物を与えていたら
チキンと玄米もアレルギー数値が高く、数日前にたまたま餌も無くなったので注文した
ばかりなのにどうしよう。。。

うちの子供達は、幸いにアレルギー持ちじゃ無かったので割と楽に育ってくれたと
思っていたら、ジゲンがアレルギー持ちだったとはorz
by dr510 | 2012-09-13 20:34 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by セローK1 at 2012-09-13 21:21 x
犬も人間と同じように食物アレルギーがあるんですね。私はブタ草にアレルギー反応がでます。うちの娘達は私の親父ギャグにアレルギー反応が最近出ている模様です。
Commented by ナポ at 2012-09-14 00:01 x
えっ!そ~なんだ・・・自分も最近、段階世代アレルギーがひどくて、改善しなくては・・・
Commented by dr510 at 2012-09-14 13:10
>セローK1さん
雑草系のアレルギーは僕も泣かされてます。
オヤジギャグのアレルギーは、どこも一緒ですね(泣
>ナポちゃん
それに効くお薬が有ればねぇ~
<< お帰りちゃ~ん! 2013 JOTAGASシリーズ >>