仲間

今回のあいづツーリングトライアルでは、3人一組と2人一組で申し込みしました。
ダーウメさんとカネマスさんと僕の一組、けんぢクンとカマティヤンの一組です。
気の合った仲間同士で楽しむイベントは、本当に手放しで楽しめるものです。

今回は2人組でスタート後に僕等と合流して一緒に走るはずだった、けんぢクン組に
急きょ初めてお会いする方が加わって3人一組で走ることになり、どうやらその方の
ペースが僕等のペースとは合わず、けんぢクンが気を使ってその方のペースに合わせ
結局最後のゴールをするまで、僕らのグループと合流する事は有りませんでした。
しかも、そんな事が起きていたのを知ったのが皆ゴールして洗車をしている時でした。

新しい仲間が増える事は決して悪い事ではありませんし、急きょ追加になった事を
今更どうこう言うのもナンセンスですが、僕等と一緒に走れなかったけんぢクンと
カマティヤン、なんか色々有ったみたいで悪い事をしちゃったなぁと思いながらも
終わってから一緒に温泉に入って、ラーメン食べてくれてありがとうね。
f0096363_11253853.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-09-10 11:26 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by みっち at 2012-09-10 12:16 x
仲間って いいですよね(^-^)
特に 510チームは 最高です(^_-)
Commented by カネマス at 2012-09-10 13:14 x
ケンジ君、カマティヤンの大人の対応、すばらしい。それに比べて自分は・・・。もっと、修行せねば。
Commented by dr510 at 2012-09-10 20:10
>みっちさん
ありがとうございます。
でも、そんなによいしょしても何も出ませんよ(笑
>カネマスさん
僕もカネマスさんも、お互い「ちいさい男」ってとこですかね(泣
<< 赤いやつ あいづツーリングトライアル >>