あいづツーリングトライアル

あいづツーリングトライアルだった、すべての皆様お疲れさまでした。

朝日がとても眩しい中、熱い1日がスタートしました。
f0096363_20413994.jpg

車両保管ののち、ライダースミーティングが始まりました。
f0096363_2043950.jpg

順調にスタートし、セクションもそつなくこなして最高のツーリングトライアルを満喫。
今回の休憩ポイントは大内宿。IAコンディー組にも追いつきました。どうやらマシンの
調子が今一つと言う事でしたが、いつものコンディースマイル頂きました。
f0096363_20465659.jpg

そして、一緒に最後の会津を楽しんだダーウメさん(右)とカネマスさん(左)。
f0096363_20501662.jpg

今回は残念ながら、けんぢクンとカマティヤン組と一緒に走る事が出来ませんでした。
でも今回のもう一つの楽しみ、走り終わってからの温泉&牛乳屋でリベンジのソースかつ
は、かなり充実したものになりました。やはりみんなでワイガヤは一番ですね!
f0096363_20565723.jpg
f0096363_20575495.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-09-09 21:00 | PLAY | Comments(6)
Commented by waku2 at 2012-09-09 21:09 x
わぁ~ 天気良くて、美味そうです。
いがったね””
Commented by みっち at 2012-09-09 22:45 x
おつかれ様でした。(^O^)/

皆さん 満足したみたいですね(^-^)
おらも いぎだがった(´∀`)
Commented by dr510 at 2012-09-10 09:18
>waku2さん
温泉もすぐそばに有って、最高のロケーション。
是非来年も開催して欲しいですね。
>みっちさん
来年もし開催されるなら、是非一緒に走りましょう!
Commented by カネマス at 2012-09-10 09:36 x
会津な皆さん、暑い中、おつかれさまでした。やっぱり、仲間との時間は最高でした。ありがとうございました。昼飯のソバも食えたし、よかったよかった。
Commented by Seth at 2012-09-12 22:09 x
そのラーメンだけでも一緒に食べたかった・・・。
とかいいながら栃木にいます(泣)
Commented by dr510 at 2012-09-13 09:16
>カネマスさん
最後の最後に昼食がちゃんと食べられてなにより。
で、僕はやっぱりスーパードライ ゼロかなぁ~
>セスさん
詳しい事は、仙台に帰って来てからね(希
<< 仲間 準備ちう >>