準備万端

次女のハルカが今夜のフェリーで、北海道ツーリングに出発する。
お伴をするのは同じ大学のお友達で、ゼファー400に乗る女子。女の子二人で、
大丈夫なのか?といささか不安は残るが、心配した所で一緒行ける訳でもないので
せいぜい思いっきり北海道を楽しんで来てほしいものです。
f0096363_1552015.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-09-06 15:53 | USUAL | Comments(11)
Commented by セローK1 at 2012-09-06 17:15 x
お父さんお気持ち、お察しいたします。
北海道ですかあ、自分だったら一緒に
ついて行っちゃうかもしれません。
お気をつけて行ってきてください。
北の大地を走っているとついつい
スピードが出てしまうので、早めの休憩と
早めの給油が北海道ツーリングのポイントかと。
良いなあ、涼しいんだろうなあ。
Commented by sendado at 2012-09-06 18:45
なんと恨やましい(?)
是非とも楽しんで来て欲しいですね。
多少トラぶっても、若いうちの旅は一生のタカラになりますからね。
と、おっさんらしい事を言ってみたりw
我々も、「大人のエンソク」目一杯楽しんでましょう!
Commented by スケテツ at 2012-09-06 20:26 x
何かあったらすぐに出動しますのでおまかせください(-_-)p
Commented by カネマス at 2012-09-06 20:43 x
お、男らし~!ボン・ボヤージュ。
Commented by アキ at 2012-09-06 21:52 x
北海道ツーリング。いいですね。また行きたいなぁ。いつかTeam510で北海道の林道ツーリングなんかしてみたいですね。
Commented by ナポ at 2012-09-07 00:12 x
居眠り気をつけてね、北海どーは眠たくなります、いってらしゃい!
Commented by dr510 at 2012-09-07 09:25
>セローK1さん
違反できるくらいスピード出せればいいんですけどね(泣
>sendadoさん
今週はおっさんの遠足楽しみましょう!
>スケテツさん
よろしくお願いいたします。でもルート分かんないのよねぇ~
>カネマスさん
女の子です。。。
>アキラ先生
みんなが良い感じにオヤジになったら是非実現しましょう!
>ナポちゃん
ミスコースしちゃったしね(笑
Commented by シュガー at 2012-09-07 11:14 x
いまどき 珍しい?絶滅危惧種?(笑) 女子二人で北海道ツーなんて。 ガンバレ カワウソ ガールズ(失礼) 気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by dr510 at 2012-09-07 13:57
>シュガーさん
珍しくは無いんですよ。昨日もバイパスを北海道の小旗を荷物の後ろに括りつけたライダーが走ってました。北海道は本州の人間にとって何か引き付ける物が有るんだと思います。
Commented by 夢追い虫 at 2012-09-08 01:27 x
お邪魔します。

2年前ですが、小樽~舞鶴はフェリー、そこから陸路にて神奈川へ
知り合いに会い、あとはひたすら4号線を北上
青森~函館のフェリーに乗った時は後ろ髪を引かれる思いと、北海道へ戻れるという安堵が入り交じった不思議な気持ちでした。

原付二種でひたすら下道を走ったので、時間はかかりましたが、いい思い出になりましたね

本州を走ってみて、北海道へ来るライダーの気持ちが少しわかりました

こういう記事を見ると、燃えますね!

やってみなきゃ、わからない!

続報、期待しておりますー
Commented by dr510 at 2012-09-08 10:36
>夢追い虫さん
原付二種ですか、心も体もしびれますねぇ~
船に乗って陸を離れる瞬間ってのは、行きも帰りも感慨深い物が
有ります。
続報はあまり期待しないで下さい。基本自分が大好きなんで(笑
<< 2013 Montesa co... いつまで続くの? >>