トライアルYASUO塾

今日はSUGOでヤスオ君にトライアルの稽古を付けて貰いました。
ご一緒の皆様大変お疲れさまでした。

いつもは午前中お山でフリーライドをして、午後にトライアル練習のパターンですが
朝一の雨で気温もあまり上がらずわりと涼しげだったので、午前中から本格的に練習
モードに突入。まずはヤスオ先生にセクションを造って貰いサンプルトライ。
フロントタイヤを、きちんと狙った岩にあててステアを超えていきます。
f0096363_18144174.jpg

続いてイーハトーブ帰りのカマティヤン。この2連続丸太を越えられなかったのですが、
ヤスオ先生のトライで聴いたエンジン音を上手く真似られた結果見事クリーン出来ました。
f0096363_1820744.jpg

次はケンヂ君。彼もイーハトーブ帰りでかなり乗れてました。特にステアのこなしは
正直焦りを感じるほどです。どこで挽回しようかしら。
f0096363_18231523.jpg

続いてエントクさん。練習熱心でアドバイスを吸収する能力が長けてるので、彼と
一緒に練習すると凄く刺激になります。僕より先にクリーン出しちゃうし。。。
f0096363_182988.jpg

SUGOオフロードスクールでイントラをしているカネマスさん。今日1日で、グローブ
に穴が開いちゃったそうです。2日間のエンデューロでも穴が開かないのにね(笑
f0096363_18323345.jpg

続いてはいぶし銀の敬太郎さん。さすがはNAクラスだけあって、僕等のレベルとは
ひと味違う上手さを持っています。的確なアドバイスありがとうございました。
f0096363_18345253.jpg

そして今後期待大のハヤト君。マシンこそ80ccと小排気量ですが、大人顔負けの
トライをします。近いうちに追い越される事間違いなしでしょうね。
f0096363_18364213.jpg

ハヤト君のお父さん、そのうちマシン横取りされると思いますので覚悟決めて置いた方が
良さそうですね(笑
f0096363_18401789.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-09-02 18:41 | PLAY | Comments(5)
Commented by sendado at 2012-09-02 19:25
皆様お疲れ様でした。
ヤスオさんとケイタロウさんのトライは超参考になりました。
やっぱり現役(?)の方と練習するのは勉強になります。
ヘトヘトになるまで乗れたってことは
やっぱり涼しくなってきたんですね。
来週の会津楽しみにしてます!
Commented by dr510 at 2012-09-02 20:03
お疲れ様でした。超久しぶりに練習量の多い一日で満腹状態です。来週も楽しみですね(牛乳屋含む
Commented by カネマス at 2012-09-02 21:16 x
お疲れ様でした。こんなにまじめにトラレン?したのは初めてかもってくらい満腹です。来週はもっと、ゆとりがあればな~。で、牛乳屋なんだ。
Commented by じむ at 2012-09-03 07:12 x
昨日はお世話様でした。ハヤトの方は80での2段ステアのお手本見せてもらってちょっと開眼したようです。
今日になっても体は異常無い様でひと安心です。
またよろしくおねがいします。
Commented by dr510 at 2012-09-03 12:35
>カネマスさん
昼間のゆとりは、前夜祭次第って事で。今年の〆は牛乳屋のBセットです!
>じむさん
ハヤト君、大した事なくて良かったです。
また一緒に走りましょうね(*^^)v
<< 助っ人 リヤフェンダー考 >>