駆け込み

今週末は出光イーハトーブトライアルですね。
ここ数年は消防団の大会と日程が重なってて参加できなかったのですが、昨年は
市議会議員選挙で消防の大会が、1週間ずれたおかげで10数年振りに参加できました。
先日ケンヂ君と話してて気づいたのですが、イーハトーブもクラッシック(2Day)に
拘らなければ土曜日のブドリ(1Day)には参加できたのね。昔はブドリも日曜開催だった
ので、今でもそうだと勘違いしてました(泣
参加される方はそろそろ準備も佳境に入っている事と思いますが、例年通り駆け込みの
整備ってのは有る物で、今年はフォークシール交換の車両だったのですが、フォーク
オイル漏れの原因がインナーチューブの傷によるものでした。岩場で転倒した際に、
傷を付けてしまったようです。シール交換・傷修正後、お客様には後承諾でトレックさんの
TFフォークスキン
を装着して納車しました。いいよね?
f0096363_1720325.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-23 17:22 | WORK | Comments(0)
<< ジゲンの気持ち ジャストサイズ >>