秋近し

昨日は体調を崩してバイクにも乗れず家の中で悶々とした1日を過ごしましたが、
ゆっくり体を休める事も出来、今日からまた1週間ガンガン行きます!

日中こそ30℃を超える暑さで、昼間ぐったりのジゲンも夕方になり風が出て気温も
下がり始めると「そろそろお散歩の時間なんですけど」と言わんばかりの顔でこちらを
チラ見し始めます。平日はMrsが夕方のお散歩係ですが、昨日はそんなジゲンと
綺麗な夕日を眺めながらお散歩しました。
f0096363_9372765.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-20 09:40 | USUAL | Comments(2)
Commented by ナポ at 2012-08-20 23:36 x
ゆる~くいきましょ!ゆる~く、ガンガン行くと又電池ぎれ…小岩井より
Commented by dr510 at 2012-08-21 08:56
>ナポちゃん
そうでしたよねぇ~程々に行きます。
<< HTDEフリーライドツアー バイクの日 >>