バイクの日

今日8月19日は、1989年当時の総務庁(現内閣府)交通安全対策本部が、二輪車の
交通事故撲滅を目的に、この日をバイクの日に制定しました。

本来であれば今日も元気にSUGOでバイクに乗る予定だったのですが、家を出て程なく
お腹の調子が悪くなり、そのうち脂汗が出てきて軽くめまいもして来たので、他の
メンバーに欠席メールを送りお家にUターン。トイレ直行でベットに横になり、
昼過ぎまでおとなしくしていたらなんとか回復傾向。
溜まっていた〒の修理伝票入力し、バイクの日にバイクに乗れない残念な1日でした(泣
f0096363_1340472.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-19 13:41 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by みっち at 2012-08-19 13:59 x
お疲れさまです

僕も バイクの日なのにバイクに乗れなく 残念です(涙)

体調 気を付けてくださいね…
いろいろ有る年頃なので あまり無理しないように お互い 気を付けてましょうo(^-^)o
Commented by カネマス at 2012-08-19 15:13 x
お疲れ様です。とりあえず、大丈夫そうでなによりです。お大事に。
Commented by sendado at 2012-08-19 19:48
実は私も朝起きたらちょっと鼻が出てたので、際どいところでした。そろそろ夏の疲れが出る頃なんでしょうか。お大事に~。
Commented by カマティャン at 2012-08-19 22:30 x
具合悪いときは無理せずに休みましょう。お大事に。
Commented by dr510 at 2012-08-20 09:49
>カネマスさん
柳生を過ぎたあたりから引き返してしまいました。すんません。。。
>sendadoさん
今週はイーハトーブウイークなので、くれぐれも無理しないで
万全の体調で楽しんできて下さい。
>カマティヤンさん
いつもの様に柳生あたりで後ろから来るかなぁ~と、停止してましたが
遭遇しなかったのでメールして引き返しました。
<< 秋近し 夕涼み >>