人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼み

仕事帰りにご来店頂くいつものメンバー。
いつもはピットの中にて談笑なのですが、日中の気温が30℃を超えるとエアコンの無い
ピットは熱がこもって、汗ラーダーラーダーになっちゃいます。
昨日は夕方から風が出てきたので、テーブルと椅子をお外に出してテラス席?で夕涼み。
夕涼み_f0096363_9201268.jpg

by dr510 | 2012-08-18 09:21 | USUAL | Comments(6)
Commented by カネマス at 2012-08-18 09:40 x
あとは、生と枝豆があれば・・・。
Commented by カマティャン at 2012-08-18 12:27 x
おじゃました。おめーら金とっつぉコノって心の声が聞こえましたよ( ̄。 ̄;)
Commented by dr510 at 2012-08-18 16:54
>カネマスさん
そう言う人を地元では「欲たがり」って言います(笑
>カマティヤンさん
ラストオーダー18:30となってますので、延長は別料金です(爆
Commented by ナポ at 2012-08-19 01:39 x
いつも、終わりしなにスミマセン、お蔭様で本日今年初走り、完了!
現実はきびしいですな!
Commented by GACCY at 2012-08-19 01:46 x
お邪魔しました。
九月以降売り上げに貢献しますので・・・。
宜しくお願いします。
Commented by dr510 at 2012-08-19 13:45
>ナポちゃん
初走りついでに、初洗車もお忘れなく!
>GACCYさん
おおっ!まぢですか!!発注しとく?
次回ご来店の際には「おかわり」沢山用意しておきます(笑
<< バイクの日 通常営業 >>