血液検査

今朝は1ヵ月半振りにお医者さんで血液検査の採血をして来ました。
6月末に過労でダウンした時に採血され、過労よりも何よりも尿酸値が高いって事で
食生活の見直しを言い渡されお薬を飲んで早1ヶ月半、本日の採血となった訳ですが
食生活は以前よりは改善したと思います。寝しなのポテチとか辞めたし。。。
f0096363_11133525.jpg
後藤さんアザどうしたの?と採血する看護師さんに驚かれ、右手から採血して貰い
ました。そうだよね、堅気の人はこんな所にアザなんて作んないよねぇ~
[PR]
by dr510 | 2012-08-10 11:18 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by ナポ at 2012-08-11 01:12 x
改善されてれば、いいですね!自分も毎年尿酸値で引っかかりましたが、青汁のんで、今年はセーフでした、お互い気お付けましょう!
食生活ねぇ~・・・
Commented by dr510 at 2012-08-11 10:44
>ナポちゃん
僕は毎週とんかつ食べてないので、多分改善されているはず(笑
<< 再入魂 復活なるか!? >>