暑中見舞い

暦の上では今日は立秋です。暑中お見舞い申し上げられるのも今日まで。
明日からは残暑お見舞いとなるそうです。
f0096363_9363323.jpg

最近はトライアルに嵌っているのですが、と言うのも走る毎に出来そうで出来ない
自分への課題の様なものが手に取るように分かるのです。自分で言うのもあれですが
バイク乗りとしてはキャリアは長い方だと思うし、そこそここなせると思っていた事が
実際走ってみると出来ない事が多いのです。エンデューロもそんな感じでのめり込んだ
訳ですがトライアルは過去に経験している分、余計にその出来ない部分をなんとかしたい
と思ってしまうのかなぁ。僕よりも大先輩の方々が目の前で頑張っている以上、年のせい
には出来ませんので、楽しみながら練習を重ねたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2012-08-07 09:37 | USUAL | Comments(2)
Commented by SENDADO at 2012-08-07 10:44
トライアルは出来るか出来ないかがはっきり見えるところが
悔しいところでもあり、やる気にさせられるところでもありますよね~。
また稽古付けてくださいm(__)m
Commented by dr510 at 2012-08-08 09:17
>SENDADOさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
大先輩も手強いですが後輩達も手強いので、つぶされない様に
おんちゃん達もなんとかしないとね。まずは楽しく走りましょう!
<< 涼しいですね 全員出動! >>