全員出動!

仙台では今日から3日間仙台七夕祭りが開催され、来週はお盆入りで夏の
ピークを迎えます。今年も例年通り暑い夏が続いておりますが、客商売の
身として身だしなみとして、オイニーにも気を付けなくてはなりません。

僕はジメジメした暑さだとどうしても汗疹が出てしまう体質なので、最近は
パウダースプレー&制汗スプレー&シャツクールの3点セットが必需品です。
f0096363_1022769.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-06 10:02 | USUAL | Comments(6)
Commented by スト辺 at 2012-08-06 10:13 x
やっぱりシャレオツはオイニーからですね!
バイクって高額商品ですし、そんなお客様に対して汗臭いのは僕も言語道断だと思っています。
僕は長男から奪い取った(笑)DIESELのコロンを愛用中、超ほのかに香る程度でほんのちょっとしかつけませんが、ははは。
Commented by カマティャン at 2012-08-06 12:28 x
昨日はおつかれさまでした。
この時期は業務用8x4(笑)必須ですね。


Commented by dr510 at 2012-08-06 12:29
>スト辺さん
さすがシャレオツ番長。
「超ほのかに香る程度」の気配りが憎いっすね!
Commented by dr510 at 2012-08-06 12:31
>カマティヤンさん
こちらこそお疲れさまでした。
業務用はカネマスさんの専売特許で、一般には流通してません(笑
Commented by カネマス at 2012-08-06 13:41 x
でしょ、でしょ。やっぱ、業務用でしょ。
Commented by dr510 at 2012-08-07 09:14
>カネマスさん
問屋さんに行けば売ってるかなぁ~。業務用・・・
<< 暑中見舞い とんとらの盆トラに行ってきました。 >>