とんとらの盆トラに行ってきました。

今日は岩手県室根山スキー場跡地で開催された、とんとらシリーズの盆トラでした。
僕は先々週に乗り換えたばかりのJTG300で参加しました。大会関係者の皆様、
参加された皆様、暑い中大変お疲れさまでした。
f0096363_1844490.jpg
今回は、10セクション全てがほぼ林の中に設定されており、小風が吹くととても
気持ちが良い室根山頂付近でしたが、セクション下見の段階で体力をかなり消耗。
3ラップの持ち時間4時間半だったのですが、1ラップ終了時点で3時間経過。
残り2ラップを下見もそこそこにトライすると言う始末。最終集計カードを
提出した時点でギリギリ間に合いましたが、今後の課題材料と言う事ですね。

残念ながら、そんな状況でのトライだったので写真なんて撮ってる暇もなく、今回は
トライ中の写真が有りません。嬉しいお知らせとしては、宮城から参加の皆さんが
各クラスにて表彰されておりました。

まずはホルモンクラス(エンジョイレベル)
f0096363_18484962.jpg
続いてとんそくクラス(NBレベル)
f0096363_18494790.jpg
そしてカルビクラス(NAレベル)
f0096363_18501435.jpg
最後に霜降り前沢牛クラス(IBクラス以上)
f0096363_1851106.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-05 18:53 | PLAY | Comments(2)
Commented by sendado at 2012-08-05 18:56
いろいろお疲れ様でした。
暑すぎてホントに最後は気力勝負という感じでした。
(勝負になってませんが)
とりあえず練習行きましょう練習!
Commented by dr510 at 2012-08-06 09:01
>sendadoさん
お疲れさまでした。
着実にみんなの腕前が上がっている中、自分のペース配分の悪さに
反省しきりでした。また一緒に練習しましょう。
PS,ビームの強さもアップしてましたね(笑
<< 全員出動! プティ入魂 >>