リカバリーウェア

毎晩寝苦しい夜が続いてますが、昨夜は窓を開けると涼しい風が入ったお陰で
ぐっすり睡眠を取る事が出来ました。それにプラスして、日々酷使している体を
寝ている間にリカバリーしてくれるリカバリーウェアなる物を試してみました。

まぁ、直ぐに効果が出るとは思いませんがロングブレスダイエット同様、気長に
続けてみようかな。
f0096363_917196.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-08-03 09:17 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by 林道レベル at 2012-08-03 21:55 x
ダイエットの邪魔しに差し入れもって行きます。
〇ックとかミスター〇〇とか
Commented by ナポ at 2012-08-04 00:21 x
ステキ!いろんな失敗もリカバリーしてほしい、夢のようだ・・・
Commented by dr510 at 2012-08-04 08:59
>林道レベルさん
差し入れ首を長くしてお待ちしております(笑
>ナポちゃん
今朝はいつも肩コリで目が覚めていたのが嘘の様にスッキリ目覚めました。
日中の疲れを取るのは、やはり快眠だったのかと言う感じです。
<< プティ入魂 WERIDE 三宅島エンデュー... >>