JTGの有る休日

今日は10年ぶりぐらいに、通称KYDにお邪魔しました。
目的はJTGのシェイクダウン。トラ車代替えの波に、
33keyさんよりお先に乗らせて頂きました(笑
f0096363_1435541.jpg

ご一緒された皆様、猛暑の中お疲れ様でした。
オマケはガースーさんのショット
f0096363_1435781.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-07-29 14:22 | PLAY | Comments(4)
Commented by みっち at 2012-07-29 15:59 x
大変 お世話になりましたm(__)m 皆さんを 手本にもっともっと勉強します(^O^)/
これからも 宜しくお願いします。
Commented by カネマス at 2012-07-29 18:11 x
KYDな皆さん、大変、お疲れ様でした。暑さに負けて、練習より休憩が多かったように思いますが、これはこれでありですよね。じゃないと、干からびます。
Commented by カマティャン at 2012-07-29 19:11 x
お疲れ様でした。暑すぎて実質30分くらいしか乗ってませんが・・・
それにしても、某国家公務員の人たちの体力には脱帽です。
Commented by dr510 at 2012-07-30 09:04
>みっちさん
お疲れさまでした。黙々と練習する姿に脱帽です。これからも
楽しく乗りましょう!
>カネマスさん
あれはアレで有りかと思います。マジでぶっ倒れそうな暑さでした。
>カマティヤンさん
バイク調子良さそうでなによりです。
某国家公務員の方々は鍛え方が違いますよねぇ~
<< 灼熱 グリーンスムージー >>