グリーンスムージー

最近のお気に入りに、朝のグリーンスムージーを作って貰ってます。
もちろん自家製プチトマトもちゃんと入れて、それからフルーツはちと多めに。
グリーンの比率が高いと、飲んだ後に鼻から抜ける息で自滅しそうになるッス。。。
f0096363_9354485.jpg
正式には最初にフルーツ類を入れて、最後にグリーンでシェイクするみたいです。
シェイク後の絵面は当たり前ですが緑色のただの液体でつまらないので割愛。
[PR]
by dr510 | 2012-07-28 09:39 | USUAL | Comments(4)
Commented by セローK1 at 2012-07-28 12:53 x
野菜、生野菜とか炒めた野菜とかは
食べれるなんですが、
ジュースにすると呑めなくなります。
青汁、呑めませんでした。
Commented by dr510 at 2012-07-28 15:32
>セローK1さん
僕も青汁はダメでしたが、グリーンスムージーは美味しく飲めました。
嫁さんに作ってもらって下さい。
Commented by スケテツ at 2012-07-28 17:50 x
ステキですね~(*^_^*)
こんなのを毎朝作ってくれる奥様が・・・(笑)
Commented by dr510 at 2012-07-29 14:57
スケテツさん、僕は不器用なので嫁さんが作ってくれますが
スケテツさんは器用すぎるからねぇ~
<< JTGの有る休日 My JOTAGAS入荷 >>