シェルコとスコルパ

スコルパの輸入元ランドブリーズさんから、お知らせが有りました。
そんなおりシェルコ本社では、X-RIDEが発表されております。ネタ元は自然山通信さん。
軽くて良さげなマシンですが、290ccってところがネックですね。先日試乗した
JOTAGASも300ccだし、KTMのフリーライドも350ccだし、どうやら制度上250ccで
区切られているのは日本とイギリスだけらしくJOTAGAS社の場合、世界市場の出荷
割合から数的な問題で250ccモデルが有る車両は生産が後回しになっているそうです。
f0096363_17573284.jpg

X-RIDEも250ccの生産をインポーターが要請すれば造ってくれるのだと思うけど。。。
[PR]
by dr510 | 2012-07-25 18:03 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by ちばてつ at 2013-03-02 13:31 x
250でましたね~
さてどうしようかな~
悩ましいな~
Commented by dr510 at 2013-03-02 14:17
>ちばてつさん
悩んでる時が楽しいって言いますよねぇ~
まさかSCORPAかSHERCOで悩んでるんじゃないですよね?
<< 梅雨明け H.T.D.E.エントリー開始 >>