ロクハンライダー

ナナハンならぬロクハンレディーズライダーのハルカが自分より10歳年上の、
CBX650カスタムをシェイクダウンしました。
初ゴケの洗礼は、ナポおんちゃんが代りにしてくれたので(笑)心おきなく
バイクライフを楽しんで下さい。
f0096363_1593970.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-07-21 15:10 | USUAL | Comments(6)
Commented by カネマス at 2012-07-21 15:43 x
お~、かっこいい~。怪我しないようにね~。
Commented by dr510 at 2012-07-21 16:48
>カネマスさん
塩釜育ちのカネマスさんにいきなりの質問ですが「グリコス」って
言いますか?ちなみに南小泉では言わなかったのに、東二番町では
言ってたらしい。って、秘密の県民ショーネタなんですけどね。
Commented by みんね at 2012-07-21 17:22 x
おめでとうございます。
しかし、ヘルメットが大きい。というか、顔が小さいですね。

ちなみに「グリコス」?
Commented by カネマス at 2012-07-21 19:50 x
グーはグリコ、チョキはチヨコレイト、パーはパイナツプルだったような。で、グリコスってな~に?
Commented by ナポ at 2012-07-22 00:23 x
JOKERはすべて、私が体をはって、お払いいたしました。ご安全に、
てか・・・・
Commented by dr510 at 2012-07-22 18:25
>みんねさん、カネマスさん
県民ショーで塩釜地区の人は「グリコ」ではなく「グリコス」って言うのが紹介されてて、塩釜人に聞いてみました。
>ナポちゃん
お払いありがとうございました。お陰様でハルカは快調に走り出し
昨日はSUGOまで遊びに行ってきたそうです。
<< スクールのススメ ヤマハファミリーアウトドアミー... >>