プチトマト キター

いよいよ我が家の初家庭菜園プティトメィトが、今朝お手入れに行ったら2.3粒ですが
赤く色づき始めました!シルコちゃんちのもそろそろ赤くなるんじゃない?
f0096363_1356993.jpg
出荷する訳じゃないので、収穫はもう少しお預けかな?
[PR]
by dr510 | 2012-07-18 14:00 | USUAL | Comments(4)
Commented by 小川部・部長 at 2012-07-18 20:36 x
変な虫に食べられませんようにしてねw
Commented by セローK1 at 2012-07-18 21:39 x
私の所のトメ~トはようやっと一個だけが
黄色くなって来た所です。
収穫はまだまだ先になりそうです。
Commented by シルコ at 2012-07-19 00:26 x
あぁ〜! いっぱい成ってていいですね!
うちのトマトはまだまだこれから〜って感じです。
青いのが数個、成ってるだけ〜〜。
早く食べたい〜〜☆
Commented by dr510 at 2012-07-19 13:52
>小川部・部長さん
深山TRスタッフお疲れさまでした。
トマト、食するまでは要注意ですね。
>セローK1さん
楽しみですねぇ~
>シルコちゃん
SUGO2デイズトライアルお疲れさまでした。
実がなっていればじきに赤くなりますので、もう少々お待ち下さい。
お互い、美味しいトマトだと良いね(*^^)v
<< 近藤社長ご来店! 深山CROSSとWOMEN’S... >>