エンジン始動とお知らせ

新顔のCBX650カスタム君。エンジン不動の状態で約1年と言う事で、外観的には
タイヤサイドのヒビとグリップがボロボロでフォークシールが終了ぐらいかな。
肝心のエンジンは、キャブのガソリンをフローさせプラグを替えて予備バッテリーを繋ぎ
クランキングさせたら快調に回りました。スターターリレーが逝ってるぐらいで、後は
パーツを交換して車検を取れば、晴れてハルカ号としての人生がスタートです。
僕のCBも早く復活させないと一緒に走れない!!
f0096363_1023354.jpg

追記:本日7/16は通常営業しておりますが、閉店時間をPM6:00とさせて頂きます。
予めご了承のほど宜しくお願い致します。
[PR]
by dr510 | 2012-07-16 10:24 | WORK | Comments(4)
Commented by ナポ at 2012-07-16 23:27 x
あららら!ちょとカッコよすぎない?
Commented by シュガーです at 2012-07-17 10:41 x
カッコえ~ 昔 ホンダのショウルームに通って眺めてました。あのカラーリング憧れてたな~。このCBとCXユーロとCT110がお気に入り(ってマイナーな高校生だったかも…)
Commented by セロ-K1 at 2012-07-17 12:56 x
キャブ仕様のバイクがなくなった今、
改めて70年代から80年代のななはんバイク
いいですよねえ~。そのバイク何CCすかあ?
と以前750に乗っていた時はよく聞かれましたが。
Commented by dr510 at 2012-07-17 21:17
皆さん、近くで見ると年代を感じますヨ
<< 深山CROSSとWOMEN’S... 新顔 >>