瑞鳳殿

今朝は広瀬川の土手から正宗公の眠る霊屋下(おたまやした)瑞鳳殿まで朝がけしました。
f0096363_9241412.jpg

気持ちの良い朝の空気を吸いながら、ゆっくり漕いでも10分ちょっとで霊屋橋に到着。
f0096363_9274859.jpg

霊屋橋から瑞宝殿までは、ものの3分で着いちゃいます。御霊の眠る正宗山瑞鳳寺は、
現在工事中の看板が出てましたが参拝は可能の様です。
f0096363_9325128.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-07-10 09:34 | USUAL | Comments(2)
Commented by ナポ at 2012-07-10 23:29 x
へぇ~以外に近いのですね!羨ましいです、帰ってクロワッサンにスクランブルエックの朝食ですか?いいね!
自分は体制がスクランブルです、反省!
Commented by dr510 at 2012-07-11 11:48
>ナポちゃん
車だと遠回りだけれど、自転車はショートカットルートで
行けるので結構近かったです。
それから、スクランブルエッグにはリコッタチーズも入れるんだよ(笑
<< 時期が来るまで 晴れ間の内に >>