SUGOでトライアル

膝の調子が悪かったり体調崩したり忙しかったりで、全然バイクに乗る事が出来ません
でしたが、久し振りに楽しく走ることが出来てとても有意義な日曜日でした。

午前中は暫く入って無かったトレッキングエリアと冒険の森を中心にフリーライド。
藪の密度が濃くなって、沢筋は大雨の影響で岩盤がむき出しの所が多く、昨日の雨の
影響で水量もかなりありました。でも、トライアルマシンだとそこが楽しい所でもあり
ついでに大沢逆走もしちゃいました。午前の締めはお決まりの見晴らし台で休憩。
f0096363_1740862.jpg

昼食後は、中杉エリアでまじめにトライアル練習をしました。先週のエンジョイ
トライアルで使ったセクションを、再度こばっちに作って貰いみんなで真面目に
練習しました。参加の皆様大変お疲れさまでした。
f0096363_17441672.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-07-08 17:46 | PLAY | Comments(6)
Commented by sendado at 2012-07-08 18:10
お疲れ様です。
久々のSUGOサイコーでしたね。
NEWマスィーンもサイコー
またみんなで行きましょう!
SUGOの会員登録もしたし。
Commented by みっち at 2012-07-08 18:18 x
く~っ いいすね☆

あっ無事に 釧路地区到着して 後は仕事をこなして早く帰りたいです

SUGO練習 かなり有意義みたいでしたね

早く乗りたい
Commented by カネマス at 2012-07-08 18:26 x
SUGOな皆さん、お疲れ様でした。久しぶりのエリアもあり、大変楽しうございました。にしても、前乗り?後ろ乗り?もう頭の中が大変です。次回も塾、よろしくお願いします。
Commented by こばっち at 2012-07-08 20:12 x
お世話様でした(`_´)ゞ
午前中のトラ車で、トレッキング
どこでも行けそうで楽しかったです(笑)
また、よろしくお願いします。
Commented by カマティャン at 2012-07-08 21:56 x
おつかれさまでした
せっかく魂入ったとおもったら、また抜けかけたりして・・・
フロートってバラで部品出ますかね?
Commented by dr510 at 2012-07-09 09:30
身内では前からやっていたSUGOフリーライドですが、トラ車で
走ると更に楽しみ方の幅が増えて新たな発見もありました。
「午前フリーライドツアー、午後トラ練」の510走行会。
次回も楽しみたいと思いますので、皆さんもぜひご参加くださいね。
<< 晴れ間の内に クランクサイドベアリング交換 >>