完成度

シェルコECOのセットアップも終了し、この車両にもリヤフェンダーブレースを
装着しました。使用する古いフェンダーのリブ部を残し使う事で、強度と適度な
しなりを出します。そうしないと、他の部分に余計なストレスを与えてしまいます。
そして完成したのが、フェンダーブレースⅡ。

ヤマハとシェルコのブルーが同じで、装着しても違和感が無いのは良いのですが、
前回同様写メを撮っても苦労の跡が上手く伝えられないのが泣きですわw
f0096363_914771.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-07-05 09:15 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by セロ-K1 at 2012-07-05 11:26 x
現場での職人技、素晴らしいの一言に尽きないくらいのマル秘
テクニックに脱帽です。
適度な強度と懸かる圧力への逃げの部分が必要なんですね。
まるでクリープを入れないコーヒーなんてコーヒーじゃないみたいなあ。作業お疲れ様です。
Commented by みっち at 2012-07-05 13:17 x
スンゴイです まさに職人業
まるで量産型にしか見えない

こう言うの見てると早く北海道から 戻ってバイク乗りたくなりますね
Commented by dr510 at 2012-07-06 06:51
>セローK1さん
とは言え、現物合わせの一発勝負的作業です(笑
>みっちさん
演習お疲れ様です。
帰ったら、トラ練一緒に楽しみましょうね。
<< 入魂 セットアップ >>