ラストキコナイ

今年が最後の開催と言われているSTDE木古内。
総合優勝は「カントク」の愛称で親しまれている鈴木健二選手。おめでとうございます!

1日目のスタートシーンがYoutubeにアップされてました。
今年のコンディションは、雨も少なく最高のコンディションで幕が引けたようですね。
[PR]
by dr510 | 2012-06-18 11:23 | NEWS | Comments(2)
Commented by カネマス at 2012-06-18 13:29 x
激しく後悔。やっぱり、行けばよかった。
Commented by dr510 at 2012-06-18 13:51
>カネマスさん
後悔先に立たずですよ。次に開催される時に向けて準備しましょうよ。きっとまた開催してくれる事を信じて、走り続ければ良いじゃないですか。木古内には木古内にしか出来ない独特の素晴らしい雰囲気が有ります。不可抗力で大会が2年中止になり、不安な気持ちが「終了」という言葉を選んでしまったのかも知れないです。本当にこのまま終了したら寂しすぎます。大森さんが御隠居するにはまだ早すぎるしね(笑
<< Beta ENDURO125自... 日曜出勤 >>