ウメーッシュ!

突然ですが、梅酒造ってる!?
最近スーパーに行くと、入口付近に「さぁ、あなたもご自宅で梅酒造ってみませんか?」
と言わんばかりに、梅酒セットが陳列してありますよね。我が家も、2012梅酒造りが
始まりました。古い家の時は、床下収納庫が有ったのでそこに寝かせて置いたのですが
新しい家にはそんな気の利いた物がないので、さてどこに寝かせようか思案中です。
f0096363_921238.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-06-16 09:22 | USUAL | Comments(3)
Commented by sendado at 2012-06-16 19:24
我が家も作ってます!
もうそんな季節なんですねえ
Commented by セローK1 at 2012-06-16 21:57 x
我が家にも自家製5年物の梅酒が
あります。
Commented by dr510 at 2012-06-17 14:12
>sendadoさん
出来上がりが楽しみですよねぇ~
>セローK1さん
我が家では5年なんて無理。あっと言う間に無くなっちゃいます。
<< 日曜出勤 Beta Evo 2T 125 >>