木古内方式

来週開催予定のSTDE大森さんのブログで重大発表がありましたのでお知らせいたします。
エントリーはしませんでしたが、この大会を楽しみにしていた一人として「今年が最後」
と言う事は、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

初めて参加した2003年は、大会の雰囲気に圧倒されまくりで走りは全然ダメダメ、
結果はもちろんリタイヤ。でも、その時の失敗がエンデューロで何をすれば良いのか
が見えた様な気がします。

いまだに仲間内で、木古内の話は良かった事も悪かった事も話し出すと切りが無く
出てきます。しかしと言うかやはりと言うか、こんなちっぽけなクラブでも時の
流れには逆らえず、徐々に「木古内熱」みたいなものが冷めて行ったのも事実です。

なぜ発表がこのタイミングだったのかは知る由もありませんが、今年の大会が
盛り上がり、無事終了出来ますように。そして、大森さんはじめ関係の皆様、
永い間大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
f0096363_9444715.jpg
2005 S.T.D.E.木古内
[PR]
by dr510 | 2012-06-05 09:54 | NEWS | Comments(3)
Commented by カネマス at 2012-06-05 13:55 x
噂にはなっていましたが、いざ、発表されると・・・。残念の一言です。いや、とても一言では語れませんが、1年目のリタイヤ、2年目の初完走など。またいつか、復活することを信じてます。
Commented by アキ at 2012-06-05 18:22 x
昨日、カネマスさんと来年は行きましょうと話していたところでした。私の中では木古内で速い人が一番かっこいい人です。また走りたいですね。
Commented by dr510 at 2012-06-06 10:19
>カネマスさん
発表はおそらく撤回される事は無いと思いますが、復活しないとも書いてないので、もしかしたらを信じて楽しく乗り続けましょう。
>アキさん
何かしら違った形でまた復活したら、その時はまた一緒に行きたいですね。
<< SUGOスポーツクラブ 花が咲きました。 >>