気がつけば6月。。。

今日から6月ですね。
最近ちょっとご無沙汰していた「SUGOオフロードのブログ」が、いつの間にか
リニューアルしてて、しかもわりと小まめに更新してるじゃないですか!
モトクロスコースの新発売「ルンバルンバ」は、元プロ野球選手で今はタイで
モトクロスをやっている新庄選手が名付け親らしいですね。
f0096363_18283061.jpg

最近この界隈で盛り上がりつつあるトライアルですが、盛り上がって来ると
練習場所もちゃんとしてる所で走った方が、後々厄介な事にならずに済むので
僕はSUGOをお勧めします。来週にはSUGOスポーツクラブの入会書類も届くと
思いますので、これを機に未だ入会されていない方は是非ご検討下さい。
[PR]
by dr510 | 2012-06-01 18:29 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< WR450Fスペシャルサイト 諸々お知らせ >>