遠回り

仕事の中にはサクサク作業が進むものと、時として凄く遠回りさせられる作業が
有りますよね。昨日は後者の最たる物に久し振りに出くわしました。しかもリコール。
単純にクランクシャフト交換だったのですが、マグネットフライホイールが外れず
エンジン分解までたどり着かない。あげく治具のねじ山が飛ぶ始末。。。
さてどうしたものか悩んだあげく、結局リコール関連作業なのでメーカー工場で
ぶっ壊し覚悟で外してもらいました。ここがそもそもリコールだったりして。。。
f0096363_9253594.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-05-29 09:26 | WORK | Comments(2)
Commented by ナポ at 2012-05-29 22:58 x
近道と想い、道に迷い、サクサクが、ザクザクになり・・・フリーズ
しかし、頼れるのは自分自身!お互いがんばろ!
でも、つくずく人間のドクターじゃなくて良かったと思う・・・何人・・・
Commented by dr510 at 2012-05-30 09:01
>ナポちゃん
うん、近道と思った道には、たいがい落とし穴が有りますよね~
「急がば回れ」ですね。
でも今回のは、近道選んでない気がするんだけどなぁ。。。
<< あらかじめ ギョーム連絡 >>