親子ツーリング

今日はかねてからの念願であった「親子ツーリング」に行ってきました。
お相手は、先だって限定解除免許を取得した次女のハルカ。マシンはCB750でなく
まずは小手調べって事で僕がCub110でハルカはXR100。そう、ふたりで2種ツーに
行ってきたのです。
前日に色々?あって、今回は「宮城蔵王のチーズ工場でソフトクリームを食べる」を
テーマに出発(現地に着くまで言って無かったけど)。普段から、XR100を通学の
足として使っているだけ有って、峠道も何の心配もなさげに走り切ってる様子で
あっという間に目的地に到着。ちょっと拍子抜けだったかなぁ~
f0096363_15413946.jpg

帰りはルートを変えて違う峠道も走ってみましたが、なんとか皆と一緒に次回の
2種ツーに付いて行けるでしょう。ちなみに次回の2種ツーは、6月末を予定してます。

P.S KYD方面の方、お付き合いできなくてごめんなさい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
[PR]
by dr510 | 2012-05-27 15:48 | PLAY | Comments(11)
Commented by みっち at 2012-05-27 16:28 x
いいですね(*^_^*)
親子ツーリング うちも 近い将来やってみたいですね。
6月の二種ツー楽しみですね 宜しくお願いします。m(__)m
Commented by dr510 at 2012-05-27 17:15
〉みっちさん
昨日はお土産ありがとうございました。
来月の二種ツー楽しみですね。
Commented by カネマス at 2012-05-27 18:21 x
お~、やっぱり、ツーリングでしたか。そちらもなんか楽しそ~。最高の天気でしたね~。
Commented by ナポ at 2012-05-27 20:08 x
すごーい!限定解除ですか・・・さすがバイク屋さんの娘!
自分もプチツーリング行きました、天気サイコーでしたね!
Commented by SENDADO at 2012-05-28 09:55
楽しそうですね。
サクランボ狩りの場所決めなきゃ!
カネマスさんも!
Commented by dr510 at 2012-05-28 12:05
>カネマスさん
白河お手伝いに行きますので、怪我しない様にね。
>ナポちゃん
日が長くなったので、ゆっくり出発でも良い季節ですね。
>SENDADOさん
昨日はすみませんでした<(_ _)>
6月のツーリング宜しくお願い致します。
Commented by shirouma at 2012-05-28 16:10 x
あっ!私とおんなじ色のCUB110
Commented by セロ-K1 at 2012-05-28 17:53 x
すげ~限定解除したんですねえ。素晴らしい。
限定解除という響きがとっても懐かしいです。
でもって親子ツーリング羨ましいです。
Commented by dr510 at 2012-05-29 09:04
>shiroumaさん
コレ燃費すごく良いっすよねぇ~。仙台からしろうまさんちまで
ノン給油で行けたりして!
>セローK1さん
正確にはいきなり大型免許だったので、限定解除ではないですね。
でもうちらの年代だと、大型免許=限定解除って言う括りになる所が
すでにオヤジですね(笑
Commented by shirouma at 2012-05-31 17:43 x
こんち~は~、昨日(30日)も、おじぃ様達4人で、秩父まで日帰り温泉ツーリングに参って来ました、お天気最高!、燃費も最高の旅?でした(^◇^)。
Commented by dr510 at 2012-05-31 19:01
>shiroumaさん
バイクの燃費は良いけど、おじぃ様の日帰り温泉はきつそうですね(苦笑
<< ギョーム連絡 JEC-Lites in 白河 >>