連休最終日

新緑が眩しくなった連休ですが、あっという間に最終日も終わろうとしております。
締めは娘の彼氏も交え家族でテーブルを囲み、ワイガヤと盛り上がりました。
お決まりと言うか、相変わらずと言うか、料理を途中まで食べてしまってから
写真を撮ると言う失態振りはご勘弁下さい。凄まじい勢いで食し、戦場の様な
テーブルですわw
f0096363_2051364.jpg

PS,先日4cコスが泊まりに来た時、くしゃみ連発してたのですが、
僕も昨日あたりから、この時期の花粉で鼻水とくしゃみが止まらん。ハックション!
[PR]
by dr510 | 2012-05-06 20:12 | USUAL | Comments(2)
Commented by セロ-K1 at 2012-05-07 12:55 x
家族でワイワイお食事会素晴らしいの一言につきますね。
そこで質問!その場合お父様の位置というかなていうか
何を彼氏さんと話されるんでしょうか?
流石!大人~。何時かそういう日が来るんですねえ。
はあ~、、。
Commented by dr510 at 2012-05-08 09:11
>セローK1さん
一緒に食事をして、普通に世間話をしますよ。食べ物が良い
緩衝材になるし、食事をしながら話をすると「間」も持ちます。
お互い探り合いで、何食べたか覚えてない何て事とも過去に
有りましたが。。。
<< 黄金週間の休業、他ご案内 イチゴ狩り >>