イチゴ狩り

今日は亘理町に有るイチゴ農園でイチゴ狩りを楽しんできました。
実はイチゴ狩りは初めての経験だったので、かなりワクワクドキドキでした。

30分1500円の食べ放題。お持ち帰りは出来ないとの事で、係のおばちゃんに
案内され、先ずは「とちおとめ」のハウスからスタート。時期と時間が遅かった
みたいで、美味しそうなイチゴを探すのも大変でした。次に案内されたハウスは
「もういっこ」の品種のハウスでしたが、この品種は甘さにバラツキがありましたが
お腹いっぱいになるまでイチゴを食べる事が出来、幸せな気分になりました。
f0096363_1995169.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-05-05 19:10 | USUAL | Comments(2)
Commented by セローK1 at 2012-05-05 22:20 x
私も昨日、家族で亘理町に苺狩りに行って来ましたがやはりだいぶ食べられた後みたいで来年に期待したい所です。普段、苺を四パック買ってくるとあっという間に
食べてしまう娘たちは苺園では
小食なのは何故?
私はサクランボ狩りが大好きです。
Commented by dr510 at 2012-05-06 09:58
>セローK1さん
うちも末娘が一緒に行ったのですが、あまり食べなかったようです。
僕は親指が真っ赤になるまで食べましたが(爆
サクランボ狩りは、至福のひと時を楽しめますよねぇ~
<< 連休最終日 みどりの日 >>