人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワサ~ン

最近、メゾンカイザーのクロワッサンに嵌っております。
ここのクロワッサンは、1個税込¥189とお手頃な価格の割に大きくて
おもてサクサク、中ふんわりの層になっててこれぞクロワッサンって感じです。
東京にしかないと思っていたら仙台三越の地下にも入っているのですよ。
今日は久し振りにフリーだったので、お買い物ついでに買ってきました。
今回は、クロワッサンとイチゴのクロワッサン・オ・ザマンド と仙台店限定
ブルーチーズとはちみつのなんちゃら(名前忘れた)。食べるのが楽しみっす!
クロワサ~ン_f0096363_16395168.jpg

by dr510 | 2012-04-22 16:41 | USUAL | Comments(7)
Commented by ナポ at 2012-04-23 00:54 x
はい!買ってきました、クロワッサン5個、オ・ザ・マンド1個
オ・ザ・マンドは、以前泉のパティオ店で買って、劇ウマだったのを、覚えてます、店の名前は、覚えてなかったのですが・・・
」アーモンドは生地にも練りこまれてるとのことで・・・・
アレルギー検査の結果は一週間後・・・死んでもいいから、食べたい・・・なんとこの世は切なきものか・・・大げさ?
Commented by dr510 at 2012-04-23 09:26
ナポちゃん
>死んでもいいから、食べたい・・・なんとこの世は切なきものか
お任せします。。。
Commented by カネマス at 2012-04-23 13:38 x
家では胡桃パンが1番人気です。
Commented by dr510 at 2012-04-23 15:54
>カネマスさん
カネマスさんちはデパートの外商部に配達させるんでしょ!
Commented by カネマス at 2012-04-23 16:18 x
ナポさん>タピオ?
510さん>いえいえ、ちゃんと買いにいってますよ。
Commented by dr510 at 2012-04-23 17:08
>カネマスさん
そもそもメゾンカイザー=グレンダイザーな方ですから。。。
きっと違う物を買って来て、思い込んでるに違いない(笑
Commented by ナポ at 2012-04-24 01:33 x
・・・・
<< 満開ですわ ワクワク >>