自分用メモ・その2

新車だと思って安心してはいけない。なぜなら、お客様にお渡しできる状態に
仕上げて始めて新車と言える。その作業が自分の仕事だから。。。

昨夜はそう自分に言い聞かせて作業しました。今朝は「アイドリングする幸せ」を
しみじみと感じた朝でした(大げさ野郎です)。
f0096363_9213443.jpg

ゆうべ遅くに部屋に戻った僕に嫁さんが「スペイン人を日本人にして来たんだね」と
言ってくれました。
[PR]
by dr510 | 2012-04-20 09:29 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by 小川部・部長 at 2012-04-20 10:01 x
皆、やんちゃか引きこもりですものねぇ…
Commented by dr510 at 2012-04-20 16:45
>小川部・部長さん
国産では有り得ない事ですが外車ですから(苦笑
Commented by ナポ at 2012-04-21 00:12 x
ああ・・・日本人になりたい・・・
Commented by dr510 at 2012-04-21 09:37
>ナポちゃん
早く日本人になって、ハイエースのタイヤ交換をお願いします。
Commented by シュガーです at 2012-04-21 10:12 x
あっ! 510さんに伝えるの忘れてた。 ナポさんゴメン。
<< ワクワク 自分用メモ >>