自分用メモ

おそらく使えない豆知識だと思いますが、TY125-4Tのリヤショックのボトム側
ボルトを抜いて、ゴムのカバーを外すとバッテリーにアクセスできます。
この時、リヤショックはバンド等で上に上げておくと作業しやすいでしょう。
単に自分用のメモです。だって何処にもそんなこと書いてないんだもの!!
って言うかマニュアルすらまだ来てないのだが。。。
f0096363_1149397.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-04-19 11:58 | WORK | Comments(4)
Commented by ナポ at 2012-04-20 00:35 x
ほう!Rショックは、ザックスですな!にしても、すげー所に付いてますな!
ちなみに、三越のクロワッサン、グレンダイザーじゃなくて・・・クリスタルガイザーじゃなくて・・・なんだっけ・・・?
Commented by dr510 at 2012-04-20 09:15
>ナポちゃん
モノクロスサスの頃のYZをリンクレスにした状態ですが、すき間は
ほぼ無しです。
メゾン・カイザーです。お勧めはクロワッサンとクロワッサン・
オ・ザマンド。幸せな気分になれますよ!
Commented by ナポ at 2012-04-21 00:10 x
あざ~す!明日、さっそく行ってきます!
Commented by dr510 at 2012-04-21 09:36
>ナポちゃん
一つ言い忘れてたことが。
クロワッサン・オ・ザマンドの上に、スライスアーモンドが!
<< 自分用メモ・その2 開花宣言まだですか? >>