人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番車

今夜はFUJIWARA さんの2DE本番車の整備をしました。通常の仕事が押してしまった為、本人の手まで借りて急ピッチでの組立作業になっちゃいました。でも結局ステップシートまで手が回らず、とりあえず‘05のものを拝借。‘06用は前日に取り付けでカンベンして貰い本日の作業は終了。‘05から大きな変更をせず何時もと同じ状態を保ちながらも進化したマシンを造る。今回の2DEはマシンテスト期間が短すぎたので冒険は無しね。
本番車_f0096363_22302210.jpg

後はNA STYLEさんにお色直ししてもらい当日を迎えます。本番当日のプレストマシンにチェケラ!!です。
by dr510 | 2006-04-12 22:38 | PLAY | Comments(0)
<< 一息ついて イヒカードホルダー >>