モトコンポ

懐かしいのが入庫しました。
f0096363_1054093.jpg
キャブオーバーホールぐらいで済めば良いのだが。。。
[PR]
by dr510 | 2012-04-12 10:07 | WORK | Comments(3)
Commented by セロ-K1 at 2012-04-12 10:18 x
おお~初代シティとのコラボで売られていた
モトコンポじゃないですかあ。
小さいのに良く走るんですよねえ。
あれって2サイクルエンジン?
どちらにしても懐かしいです。
Commented by jk at 2012-04-12 11:50 x
3台所有のオイラが来ました。 釈迦に説法ですが、シートを畳むとエンジン切れるプッシュスイッチが腐りやすいのとタンクのエア抜きのグネグネしてるパイプがサビて詰まるとガソリン落ちてこなくなりますです。 意外と見落としがちなモトコンポ特有の注意点。
Commented by dr510 at 2012-04-12 13:52
>セローK1さん
今の交通事情だと、小さすぎて逆に危ないかもです。しかも、
タイヤ細くてフラフラしそう。
>Jkさん
なんで3台も持ってんの!
まさかの全色?ん、何色有ったっけ。。。
<< まだまだツボミだねぇ~ 続、アプリ >>