続、アプリ

昨日ガッツ斉藤さんに紹介された「Joglogger」で今朝はお散歩をしてみました。
結論から言うと「日本人には日本人の造ったものが合う」です。
斉藤さん、ありがとうございました。
f0096363_9343444.jpg

昨日、流暢な英語とか書きましたが、それはそれで良いのですが全てが英語で
漠然としか理解していない事が多く、あげく昨夜は夜中の2時過ぎにRunkeeperから
メッセージが着て目が覚めちゃいました。
携帯を目覚まし代わりにしているので、夜中のメッセージ着信は勘弁です。。。
[PR]
by dr510 | 2012-04-11 09:35 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by ガッツ斉藤 at 2012-04-11 09:55 x
はい、
なんなって「脂肪燃焼量」というのが気になる年頃ですから!!
Commented by dr510 at 2012-04-11 10:15
>ガッツ斉藤さん
今朝の脂肪燃焼量は、28.9gでした。うちの犬は臭いをクンクン
させながらのお散歩なので、とってもスローペースなのです。。。
Commented by モンタン at 2012-04-11 17:52 x
私も早速昨日の帰宅からジョグロガーユーザーです。やっぱり母国語ですね。しかし、夜中にメールって(笑)
Commented by dr510 at 2012-04-12 09:20
>モンタンさん
実は夜中のメールには続きが有って、その後1時間後にこれまた
付き合いで入会させられたゲームアプリ(使ってないけど)から
「50人目の訪問者通知」なるメールも来て、夜中に2件のアプリ
削除をピコピコやっていたら嫁さんに「何やってんの!?」って
そりゃ夜中にそんな事やってたらねぇ~(苦笑
<< モトコンポ アプリ >>