ムース交換

今日はかなり久し振りに、ムース交換をしました。
前後交換で15分以内!なんていう縛りの無い作業はすごく楽しんで出来ますね。
でも体がすっかり覚えてて、あっという間に終わっちゃいました。
って言うか、これで飯食ってる訳で。。。
f0096363_1211152.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-04-06 12:03 | WORK | Comments(4)
Commented by スト辺 at 2012-04-06 12:10 x
僕がムース交換を初めてトライしたのは、今から13年前位です。
当時はこんな便利なチェンジャーやレバーなどは全く無くて本当に大変でした。
今は簡単に出来ちゃうんだろうなあ・・・(目を細めて遠くを見ながら)
Commented by dr510 at 2012-04-06 13:50
>スト辺さん
僕も最初は道具&知識無しで大変な思いしましたが、13年前は
昔すぎですって!その頃からムースって存在してたんですねぇ~
Commented by カネマス at 2012-04-06 15:38 x
えっ、10分じゃないの?
Commented by dr510 at 2012-04-06 17:09
〉カネマスさん
ん〜無理‼
<< 続、変な天気 あ~ぁ >>