iphone

iphoneを使い始めて、今の所かなり順調に嵌っております。

手にするまでは、スマホの使い勝手は悪いなんて話を耳にしており躊躇して
おりましたが、いざ使ってみるとそんなことは全然なくて逆に面白いですよコレ。
f0096363_9534665.jpg

今回の購入には、いろんな特典が有りすぎてビックリしちゃいましたが、どうやら
ショップによって結構差が有るようですね。噂の「お父さん折りたたみ自転車」は
僕の契約には付かないと言われましたが、うちで4台貰ってもねぇ~

押忍の斉藤さんと一緒で、昨夜は娘達とSiriでかなり盛り上がりました。
それと、スケテツさんの所でUPされていたコレは、出たら買っちゃいそう。
[PR]
by dr510 | 2012-03-25 10:04 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by ガッツ斉藤 at 2012-03-26 10:19 x
Siriは世界でも英語と日本語しかサポートされてないそうです。
日本語はまだまだ辞書が整備されてないようですが、
しばらくすると、いい感じになってくる予感がします。
欠点は電池の消耗が早いことです。
ソーラーバッテリー付防水防塵耐衝撃ケースは必須ですね!!
Commented by dr510 at 2012-03-26 11:23
>斉藤さん
Siri、彼女はなかなか面白い方です。
ちなみに、今うちで流行っているのは
「ごめんなさい、私には○○理解できません」です(笑
<< うそっ! またですかっ! >>