またですかっ!

週末に天気が崩れる周期から早く脱出して欲しいと思っていた矢先、今週末も
お天気が荒れました。しかも積雪って。。。
昨日車検が上がって来たハイエースですが、ノブさんにタイヤ履き替えるか?って
聞かれて一瞬悩んだのですが、スタッドレスのままで正解でしたわw
f0096363_93422.jpg
今日はベガルタのホーム戦ですが、雪かき大変だろうなぁ~
[PR]
by dr510 | 2012-03-24 09:35 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by セロー at 2012-03-24 23:12 x
はい、今週末も積雪でした。
スタッドレスは3月いっぱいは
変えないようにしています。
雪かきのときの雪の重さが
半端ないっすねえ。腰がいてえっす。
Commented by ナポ at 2012-03-25 00:44 x
正解でしたね、自分は当日履き代えたので、帰りかなり、怖かったです
やられました・・・・
Commented by dr510 at 2012-03-25 09:30
>セローK1さん
今回の雪は重かったですねぇ~
午後にはすっかり融けちゃって、朝の苦労は何だったのかと
気まぐれな天気を恨めしく思いました。
>ナポちゃん
あらら、やっちゃいましたね(苦笑
ドンマイですよ~
<< iphone 錆び退治 >>