春待ち

今日は久しぶりに日が差してますが、風が強くなかなか気温が上がりません。
明日からは少し暖かく気温も二桁になると言ってますが、心底春が待ち遠しい
と思う今日この頃。窓辺の植物たちは、少しずつ育って来てるかな?
f0096363_13114755.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-03-21 13:11 | USUAL | Comments(2)
Commented by セローK1 at 2012-03-21 22:32 x
本日、仕事で福島市と郡山市に行ってきたのですが、行く途中吹雪にあったり、突然晴れたりと変な天気でした。来週の土曜日はまたまた雪マークが出ている模様ですが、春はいつくるのでしょうか?
ツーリング日和の春が待ち遠しいです。
Commented by dr510 at 2012-03-22 11:48
>セローK1さん
週末に天気が崩れるのが商売的につらいです。

ポカポカ陽気の春ツーリング、ほんと待ち遠しいです。
<< 乗り換え お墓参り >>