そろそろかな~

次女と普通自動二輪の大型免許を取得したら、CBを貸してあげると言う
約束を果たす為に着々と準備進行中。必要パーツをリストアップして発注
したのが先々月。年数の割にはパーツもほぼ揃い、後は手を掛けるだけの
状態のまま放置してたのですが、次女の予定表に「CBに乗る為に筋トレ開始」
と書いてあるのを見つけてしまい、仕事の空き時間を見つけてコツコツ
作業を始めようかと思います。まずはタンク内のサビ退治からかな?
f0096363_14464194.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-03-19 14:48 | WORK | Comments(2)
Commented by セロ-K1 at 2012-03-19 15:25 x
おお!娘さんCBこちゃんに乗るんですね。
バリバリ親子伝説になるんですね、
いいなあ親子ツーリング。
いまでもパーツが揃うんですねえ、恐るべしホンダバイク。
Commented by dr510 at 2012-03-19 18:33
>セローK1さん
娘がナナハンで、僕がカブ110。トホホ
さすがに外装パーツはもう販売終了ですが、消耗パーツなら
何とかなるみたいです。
<< お墓参り 林野火災資機材取扱訓練 >>