また降っちゃいましたね。。。

今週のSUGO2DE。僕は今回、消防団の訓練と資機材置き場引越の為、
欠席なのですが今朝の雪がとどめにならない事を祈るばかりです。
f0096363_9415446.jpg

最悪の場合、MXコースにETテスト作って1周にET・CTのテスト2個の
簡易オンタイム。深山crossスタイルのこっちエリアだけ(チャレンジエリア)。
トレッキングエリアとかをETに使ったら下のクラスは帰って来れません。
ライダーの数だけ張り付きスタッフが必要になるぐらい、至る所で渋滞が起き
ルートならまだしもテストエリアでそうなったら公平性に問題が出ます。

ただそうなると、SUGOは参加台数が多いので早い組のスタートライダーが
2周目に入る時、遅い組のライダーが未だスタートできないとかの問題も出てくる。

園内の舗装を往復のルートに使うにしても、除雪の状態をかなりきっちり
やらないと、ライダーと観戦者の安全確保が保てない問題とか。

と、老婆心剥きだしてつぶやいてみるテスト。
[PR]
by dr510 | 2012-03-13 09:42 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2012-03-13 13:58 x
え、そんなに降ったの?マジでやばいんじゃないの~。
Commented by dr510 at 2012-03-13 15:34
>カネマスさん
この辺で妄想はやめておきます。これ以上書くとジャイアンに
「手伝わない奴は黙ってろ!」って言われそうなので(苦笑
Commented by 小川部・部長 at 2012-03-13 17:12 x
平野部で5cm位だと山はヤバヤバですよね。大丈夫なんでしょうか? 中杉はアウトっぽいですね・・・ それよりも、オフロードパークからテニスコート&ロードコース方面へ出られるんでしょうか?
Commented by dr510 at 2012-03-13 18:06
>小川部・部長さん
スタッフの方々は雨・冷え対策を万全に。
くれぐれも風邪など召しませぬように。
<< 感激 雪中行軍? >>